りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

そういえば


 

 

 

こんばんは

 


 

 

放生会今日で最終日だ!!

 

結局行けなかったな〜

 

 

 

そういえばちょっと前にネイル変えたんだよ〜

 

 

 


 

全然可愛く見えないなんで!!笑

 

秋先取りネイル

 

 

 

やっぱ深緑好きだなあー

 

ゴリゴリもりもりの薬指も好き!!!

 

 

来月爪短くしちゃうから

 

長い爪がはえる爪にしてもらった

 

 

 

今回の私のオーダーは

 

秋っぽく落ち着いた感じです

 

 

それ以外おまかせでこのクオリティかわいすぎ

 

 

 

もう次は何オーダーするか迷ってる

 

 

毎月の楽しみのひとつ

 

 

 


 

今日は1セット目5000円で

 

延長しても5000円だよ〜

 

 

延長も割引される事ってほぼないから

 

めちゃくちゃラッキー

 

 

お待ちしてます

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top