りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

一番くじしたことある??


 

 

 

こんばんは

 


 

 

 

今まであんまりアニメとか見なかったのに

 

ハマるきっかけになったアニメのひとつ

 

HUNTER × HUNTER

 

 


 

 

一番くじ始まっちゃう

 

今まで一番くじなんてほとんど買ったこと

 

無かったけどこれは欲しすぎて

 

 

 

中洲とか始まって結構早めにほとんど

 

なくなってるイメージだから

 

早めに行かなきゃなあ〜って思いつつ

 

まだやるかも悩んでる

 

 

飾るようなとこもないしなあ〜って

 

 

行った時にあればやろーかな

 

 

 

 

今日も20:00から出勤してます!

 

金曜日だし忙しくなるといいな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top