りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

健康診断うけてる??


 

 

こんばんは

 


 

 

最近目の調子悪いのか

 

眠そうな目になる

 

 

 

昨日一昨日の2日間お休みいただいて

 

ゆっくりゆっくり休みました

 

 

 

ここ6.7年ぐらい健康診断受けてなくて

 

そろそろ色んなところが悪くなり始めるから

 

と思ってちょこちょこ受けてます

 

 

肝臓もまだまだ大丈夫みたいです

 

安心してたくさんお酒飲めそう

 

 

まだ検査項目もうちょっとあるから

 

ちょこちょこ調べてもらう

 

 

こないだは胃カメラしたんだけど

 

前の日の食事制限とかよりも

 

検査前に飲んだ薬入りみたいなお水と

 

喉の麻酔の不味さが辛かった

 

 

こんなに医学進歩していってるから

 

もうちょっと美味しい味がするものとかに

 

変えてほしいな笑笑

 

 

今日合わせて8月も残り2日だー

 

頑張るぞー

 

 

今日も20:00から出勤です


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top