りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

金曜日


 

 

こんばんは

 

 

 


 

 

 

もう週末だ〜

 

 

最近1週間も早く感じる

 

 

 

 

 


 

 

こないだ天神の地下にできた

 

 

パン屋さんに行ってきたよ

 

 

 

 

普段こんなミーハーじゃないくせに

 

 

って思った人おるかもしれんけど

 

 

そうなんだよね

 

 

たまたま並んでなくて

 

 

たまたまニューオープンのお店だったってだけ笑

 

 

 

 

 

 

 

パンの写真は安定にないけど

 

 

 

7種類ぐらいかって

 

 

クロワッサンがいちばん美味しかった

 

 

 

あと2店舗ぐらい新しいお店あったけど

 

 

わざわざ行くのもめんどくさいな〜

 

 

って感じできっと行かないので

 

 

美味しかったよって方教えてください!!

 

 

 

 

気が向けば!!気が向けば行きます!笑

 

 

 

 

 


 

 

今日も早割やっております

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top