りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

寝すぎ


 

 

 

おはようございます

 

 


 

 

 

 

 

一昨日のお仕事終わって

 

 

速攻爆睡して

 

 

昨日3時からアロママッサージ予約してけど

 

 

めっちゃギリギリに起きて

 

 

終わったあとも眠すぎて

 

 

速攻家に帰って爆睡

 

 

 

 

そして夜中起きてちょっとだけご飯食べて

 

 

気づいたらまた寝てて起きたらこの時間

 

 

 

 

 

 

いやまじで昨日マッサージの時間だけ起きて

 

 

 

それ以外の時間ずっと寝てたびっくり

 

 

 

 

 

てか思うんだけど

 

 

1日の睡眠時間が長い方が

 

 

時間を感じないから

 

 

身体が老化して行かなそうな気がしてるんだけど

 

 

そんなことってないよね??

 

 

 

 

そうであって欲しいな

 

 

 

 

 

 

 

今日で3月がおわって明日から4月

 

 

 

 

来月はコスプレイベントあるみたいです!

 

 


 

 

分かりづらいかもだけど

 

 

カレンダー載っけておきます

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top