りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

春ネイル


 

 

 

おはようございます

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そういえばネイル変えました

 

 

 

 

春ネイル🌸

 

 

 


 

 

 

 

普段だったら絶対ピンクとか

 

 

自分で選ばないんだけど

 

 

お任せで頼んだらピンクと白で

 

 

可愛いネイルに仕上がった

 

 

 

 

 

ネイル変えて2週間ぐらい経つんだけど

 

 

思ったより長かったのか

 

 

ちょっとずつ生活しづらくなってきてる

 

 

 

 

携帯で文字打ってる時ずっとカチカチなってて

 

 

なんか不意に自分のそのカチカチの音

 

 

うるさ!!って思う時ある

 

 

 

 

毎回色もデザインもお任せだけど

 

 

次回は珍しく色だけちゃんときめた!!!笑

 

 

めちゃくちゃ可愛い色

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日は早割が1番お安いです

 

 

おまちしてます

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top