りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

目のホクロ


 

 

 

こんばんは

 

 


 

 

 

カラコン変えたんですけど分かりますか??

 

 

 

 

おっきいやつに変えたんです!!

 

 

 

 

 

 

明日花キララプロデュースの

 

 

愛されパンダってゆうやつです

 

 

🐼🐼🐼

 

 

 

 

 

私のちょっとしたコンプレックスが

 

 

目のホクロなんですけど

 

 

ちょっと遠くから見たら

 

 

化粧下手くそで

 

 

マスカラついちゃったのかな?????

 

 

 

 

 

みたいな位置にあるのでそれが嫌で

 

 

取りたいなあってココ最近おもってる

 

 

 

 

 

でも涙ボクロいいねって言われることもあるし

 

 

とるのもったいないかなとも思う

 

 

 

 

でも多分痛いの嫌いだからしないと思う

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

週末でも早割適応なので

 

 

早めの時間がお得です

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top