りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

時の流れ


 

 

 

おはようございます

 

 

 


 

 

 

私のLINEのアイコンこの写真なんですけど

 

 

 

1年前の私何してたのかな?って

 

 

 

写真のフォルダを見直してたら

 

 

 

もう1年前の写真なのかと思うと

 

 

 

時の流れの速さを感じる

 

 

 

 

 

 

でもそれと同時になんも見ため変わっとらんな

 

 

って思ったのですがどうでしょう??

 

 

 

 


 

これが2年前

 

 

 

なんかこの写真と今比べたら

 

 

 

ちょっと大人になった気もするけどどうだろ?

 

 

 

 

 

化粧なのかな??顔が変わったのかな?

 

 

どうなんだろ

 

 

 

 

 

 

そんなことは置いといて

 

 

今美容室に来ております

 

 

 

 

前まで早起きするのほんと嫌やったけど

 

 

最近美容デイだったら起きれる!!!

 

 

 

ワクワクするなあ

 

 

 

今日も元気に出勤です

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top