りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

イベントも終わりまして


 

 

 

 

こんばんは

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

メリークリスマス🎄🎁🎅

 

 

昨日頂いたケーキたち🎂

 

 

 

美味しそうに見えなかったら

 

私の写真のセンスのなさのせいです

 

すみません。ご愛嬌とゆうことで許して

 

 

 

 

 

クリスマスのサンタイベントも終わり

 

 

 

クリスマス当日になりました

 

 

 

 

あれ???クリスマスって今日だよね???

 

 

 

 

 

 

気持ち早いクリスマスイベントだったので

 

 

今日が何日なのかわからんくなる

 

 

 

 

 

 

昨日もケーキたくさん食べさせてもらって

 

 

お酒もたくさん飲ませていただいて

 

 

幸せなクリスマスでございました

 

 

 

 

 

謎にサンタのコスプレの写真が

 

 

1枚もないんですけどどゆことでしょう

 

 

 

 

思い出に撮るつもりだったのに

 

 

なんで忘れちゃうんだろ

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日だけど通常営業しております

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top