りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

急に寒くなるやん


 

 

 

こんばんは

 

 

 


 

 

 

写真全然撮らんすぎて

 

 

撮っても盛れんすぎて辛い

 

 

 

 

 

 

そういえば先週の週末にシャワーが壊れまして

 

 

大変なことになりまして

 

 

お風呂にお湯ためて掛け湯みたいにして

 

 

お風呂に入ってたら

 

 

寒すぎて全然体温まらなくって

 

 

それを2日間続けたら見事に風邪引きました

 

 

 

 

 

 

急に最近寒くなってきて

 

 

そのタイミングでシャワー壊れて

 

 

風邪ひいてタイミング色々悪すぎ

 

 

 

 

 

今年めちゃくちゃ運勢悪いって言われてたけど

 

 

 

年末に差し掛かってきてるのに

 

 

 

これでもかと言わんばかりに

 

 

 

畳み掛けてくるのやめて欲しい

 

 

 

 

 

来年はもっともっと平和に生きて行けるといいな

 

 

切実な願いです

 

 

 

 

 

 

そういえば今日雪積もるって言ってたけど

 

 

仕事終わる頃には積もってるんかな??

 

 

雪で遊びたいけど

 

 

毎年積もるって天気予報で期待させといて

 

 

絶対にそこまで降らずに積もらん

 

 

 

 

 

どうせここまで寒くなって雪降るんだったら

 

 

今季の中で1回ぐらいは積もってくれえ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top