りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

緑可愛いよね


 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 


 

 

 

 

最近はできるだけ休まず出勤頑張ってます

 

 

 

 

 

12月だし今月来てくれるお客さんに

 

 

1年の感謝伝えながらいい年越し迎えれるように

 

 

していこうと思ってます

 

 

 

 

 


 

 

今年最後のネイルは緑💚🍏

 

 

 

海藻みたいなネイルにしてもらった🪸

 

 

 

この仕事はじめてから好きになった緑色

 

 

お母さんが元々緑好きだったけど

 

 

緑の可愛さが分からなかった私

 

 

 

 

 

 

大人になるほどに緑の可愛さが分かる

 

 

 

 

 


左手の親指と小指の色がまじで好きすぎる

 

 

 

 

 

黄金虫みたいな

 

 

昆虫みたいな色してるんやけど

 

 

次のネイル全部これにしたいってゆったら

 

 

ネイリストの人が癖強めですねって

 

 

 

 

 

きっとまた男性ウケ悪いんだろな

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

平日はこのクーポン使えるよー

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top