りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

おもろい


 

 

 

こんばんは

 

 


 

 

 

 

 

昨日営業中にこのメッセージが届きました

 

 

迷惑メールなんやけど

 

 

いやなんの迷惑メールなんやとおもって

 

 

1人で笑ってました

 

 

 

 

 

 

前までは宅配のこととか

 

 

変なサイトにとばすようなメッセージあったけど

 

 

なんかそんなんもなく釣りの誘いってのが

 

 

面白くて今見てもジワジワきます

 

 

 

 

 

 

20時に集合の夜釣り誘わないで笑

 

 

マジでなんのメリットあるんだろ

 

 

 

 

 

最近の私の結構じわじわと笑った話でした

 

 

 

 

 

 


 

 

 

イベントも終わって今月も今日合わせて

 

 

5日だ〜

 

 

年末の準備いろいろしなきゃ

 

 

 

そろそろほんとに衣替えしなきゃ凍死する

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top