りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

ハロウィン


 

 

 

こんばんは

 

 

 

10月もたくさんたくさん

 

ありがとうございました!

 

 

 

 


 

 

 

 

今年のハロウィンはチャイナと

 

 

 


 

 

全身タイツの2日間でした

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったのはいいものの

 

 

まじでびっくりするぐらい

 

 

みんなで撮った写真なくて困ってる

 

 

 

 

私に送ってないよーって方は

 

 

送ってきてください

 

 

 

 

 

 

いっぱい写真撮った記憶あるのに

 

 

全身タイツの写真全然ない

 

 

 

 

 

今年もたのしかった

 

ハロウィンイベントでよかったです

 

 

 

 

 

 

今年ももうあと2ヶ月かあ

 

 

はやいなあ〜

 

 

歳とりたくないなあ〜

 

 

 

 

 

 

ちなみに11月はジェラピケイベントらしいです

 

 

 


 

 

 

 

ジェラピケとか可愛いパジャマきらんけん

 

 

そんなの持ってないんだけども

 

 

 

 

イベントのためなので買います

 

 

 

 

可愛い系のやつ探してみよー

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top