りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

びびご


 

 

 

こんばんは

 


 

 

なんでこうも写真ぶれるのだろう

 

 

 

 

 


 

 

なんの映えもないけど

 

 

ヘアセットしてもらってる方に

 

 

教えてもらった餃子が美味しすぎた

 

 

 

 

 

ビビゴのマンドゥってゆう商品なんやけど

 

 

 

 

教えてもらったきっかけは

 

 

私がスンドゥブとかチャプチェとか

 

 

ビビンバとかなんかそうゆう響きの

 

 

料理名とかを言いたくなるって話しよって

 

 

いいのあるよってゆって

 

 

 

教えてもらったのがビビゴのマンドゥ

 

 

 

 

 

この響きがめちゃくちゃすき

 

 

 

 

昨日も食べたけど安定の美味しさ

 

 

 

もう3袋ぐらい食べた

 

 

 

 

ドンキとかに売ってるから見つけたら

 

 

買って食べてみてほしい!!!!

 

 

 

 

 

 


 

 

この画像ななちゃんが映ってるから

 

 

めちゃくちゃ使ってる

 

 

 

 

台風前だからかなあ暇だなあ

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top