りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

青いピザ


 

 

 

こんばんは

 

 

 

 


 

 

 

イベントあとやし日曜日だしってのもあって

 

 

今日お店めちゃくちゃゆっくりしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

今日同伴でピザ食べたんやけど

 

 


 

 

得体の知れない青のピザ食べた

 

 

 

 

色はほんっとに食欲そそられんけど

 

 

じゃがいもとチーズの味で美味しくて

 

 

普通の色の方が美味しく見えるのになって

 

 

思ったけど食べていくうちに

 

 

口の中で何かがぱちぱちしてた

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい頃に食べてた

 

 

ぱちぱちする飴みたいなのが入ってて

 

 

新食感すぎて面白かった

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに美味しかったから

 

 

このピザ見つけた人いたら食べてみて

 

 

 

 

おなかいっぱい食べすぎて

 

 

この時間になってもまだ苦しい

 

 

 

 

今日もまだまだ営業中だよ〜

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top