りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

一番くじしてみたい


 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 


 

 

 

なんで???ってぐらい写真が無さすぎて

 

 

ちょっと前の載せておきます

 

 

 

 

 


 

 

 

おやすみカビゴン可愛すぎる

 

 

 

 

今まで1番くじ1回もしたことないけど

 

 

カビゴンのためにやりたい

 

 

 

 

 

 

ラストワン賞なんやけど

 

 

近所の所もまだまだ在庫あるんだよなあ

 

 

 

 

 

 

全部のクジ買い占めたい気持ちはあるけど

 

 

さすがにそれはダメかなあと思いつつ

 

 

でもラストワン賞欲しいしなあってゆう

 

 

1人でずっと格闘してる

 

 

 

 

 

 

ポケモンGOやり始めた時から

 

 

私の中でポケモン再ブームで

 

 

色んな新しいキャラクターたくさん増えたけど

 

 

結局ずっとカビゴン可愛い好き

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top