りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

ランチ


 

 

 

こんばんは

 

 

 

 


 

 

ぴーすぴーすぴーす

 

 

 

 

 

浴衣の写真もう飽きただろうから

 

 

 

くみさんとみおと撮った写真

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

家族で8月の誕生日多くてこないだのお休みは

 

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんとお母さんと

 

 

 

誕生月お祝いのとりあえずでみんなでランチ

 

 

 

 

 

 

休みの日でも12時前に起きることないけん

 

 

まだ寝たりんやったのかご飯食べ終わって

 

 

帰ってまた爆睡してた

 

 

 

 

 

でもたまには昼に起きて日光浴びるのも

 

 

気分がいいなあって思ったけん

 

 

予定無くても起きようかな〜

 

 

ってゆう気持ちだけはあるけど

 

 

起きれるのかしら笑笑

 

 

 

 

 

今日も出勤してまーす

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top