りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

長い冬眠


 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 


 

 

 

懐かしの帽子かぶってるレア写真

 

 

 

 

 

 

 

ながーいながーーーーい冬眠生活を終えて

 

 

今日からまた出勤します

 

 

 

 

 

 

全然更新できてなかったから

 

 

このままブログやめようかなあって思ってたけど

 

 

いつも見てるよーって言ってくれる人達の顔が

 

 

思い出浮かんで続けてみることにしました

 

 

 

 

 

こんなに内容もなく見てくれてる方には

 

 

ほんとに感謝しかないです

 

 

 

 

 

 

 

私が自粛の間に学んだ知識の1つ

 

 

名探偵コナンをちゃんと初めて見た感想は

 

 

コナンくんもまあまあな犯罪犯してる

 

 

 

 

 

 

 

よーしそろそろお風呂はいって準備開始

 

 

 

 

久々の出勤で緊張しすぎて

 

アラームの2時間前に起きたのは内緒の話

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top