りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

CoCo壱じゃなきゃダメ!!!!


 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 


 

 

 

 

 

昨日の雨の後めちゃくちゃ寒くなった

 

 

寝る時はもう毛布にくるまってます

 

 

 

 

 

毛布出すの早い????

 

 

去年おととしに比べたら今年暖かかったし

 

 

結構遅いかなあって思ってたけど

 

 

 

 

 


 

 

 

昨日は寒くてお鍋するか迷ったけど

 

 

めんどくさいのと

 

 

CoCo壱がどうしても食べたくなったけん

 

 

24時にCoCo壱食べに行っちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

どう伝えていいかわからんけど

 

 

無性にCoCo壱が食べたい日ないですか??

 

 

 

 

ほかのどのカレーでもない

 

 

CoCo壱のカレーが食べたい日ありませんか?

 

 

 

昨日がその日でした

 

 

 

 

 

 


 

 

カレーパワーで今日も頑張ります

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top