りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

無課金やろう


 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 


 

 

最近の写真がねえええええええよおおお

 

 

 

 

 

なんでこんなに写真増えないんだろってぐらい

 

全然写真撮らない

 

 

 


 

 

 

こないだすき焼き食べに行ったんやけど

 

 

肉にテンション上がりすぎてこれ写真撮ったものの

 

 

出来上がりの写真なくて

 

 

生肉が鍋の上にあるだけってゆう

 

 

センスのなさ丸出しのかんじ私らしい。

 

 

 

 


 

 

そして最近飽きかけてたポケモンGO

 

 

これまで始めてから半年無課金でやってたのですが

 

 

無課金なのに無課金なのに多分レアなのGETした

 

 

 

 

ほんとに幸せすぎて

 

 

戦いで使うことは無いけど

 

 

飾りとしてずっと残しておく

 

 

 

 

 

 

そしてまたちゃんと

 

 

ポケモンGO再開することを宣言します。

 

 

ご清聴ありがとうございました。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top