かなの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かな

かなの日記

うなぎおにぎり


 

 

 

 


 

 

 

 

 

いつも柳川から来てくださるお客様から

 

 

こないだ

 

 

 


 

 

 

うなぎのおにぎりもらったの

 

 

 


 

 

 

たくさん

 

 

 

 

わたしがうなぎ苦手って言ったら

 

 

克服させたいって(笑)

 

 

 

 

いきなり本物のうなぎは

 

 

ちょっと抵抗あるからって

 

 

おにぎりお店に届けてくれたんだけど

 

 

これめちゃくちゃ美味しかった

 

 

 

 

 

 

うなぎ苦手って思ってた

 

 

わたしでも食べれたよ

 

 

 

 

うなぎのタレ?の味のおにぎりに

 

 

きざんだうなぎがちょっとだけ

 

 

入ってるんだけど

 

 

 

普通にめちゃくちゃ美味しくて

 

 

わたしうなぎ食べれるやん

 

 

ってびっくりした

 

 

 

 

 

でもいきなりうな重とかは

 

 

多分無理だからちょっとずつ

 

 

克服していきたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

好き嫌いたくさんだから

 

 

1個ずつ克服したいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top