かなの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かな

かなの日記

かなの日記 20200530










皆様お待たせ致しました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
6月1日から営業再開です🥺✨
.
早く皆様と一緒に楽しく
飲める日が来ますようにって
思いながら引きこもりしてきたから
もーほんとに嬉しい😂💕💕
.
まだしばらくはナイトクラブから
足が遠のいてると思うから
ゆっくりした営業になりそうだけど
仕事できるだけで嬉しい!!
キャストのみんなと会えると思ったら
めちゃくちゃテンションあがる🥺💓
.
あー早くお酒飲みたいな🤣❤️❤️
.
あと、しばらくはラウンジリオ中洲も
日曜日定休になりました!!
月曜日営業しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
.
このご時世来てくださいって言うのも
だめな気がするけど
コロナ対策ばっちりで
皆様をお出迎え致します🙆‍♀️💗
顔見に来てくれたら嬉しいです🥰✨
.
#中洲
#キャバ嬢
#中洲キャバ嬢
#自粛
#引きこもり
#コロナ休み
#リオグループ
#コロナに負けるな
#コロナウイルスが早く終息しますように
#営業再開します
#ラウンジリオ中洲
#リオグループ
#キャバ嬢復帰
#楽しみだなー
#早くお酒飲みたい

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top