かなの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かな

かなの日記

かなの日記 20200509

かな
最近よくパックしてる〜🤗💓
これめちゃくちゃよかった✨✨
レモンのいい匂いだったよ(
ˆ
ˆ
)/♡
. #中洲 #キャバ嬢 #自宅警備 #引きこもり #コロナ休み #自分磨き #パックしたよん #juicetime #パックするの好き #お風呂も好き #お風呂で映画見るの好き #最近はYouTubeも見る #お笑いばっかり #毎日笑顔でいよう #いいこと起きるかも #小顔効果でパック歪んでる

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top