篠原 美沙の日記(ブログ)CLUB REX(レックス) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REX / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
篠原 美沙 (シノハラ ミサ)

篠原 美沙の日記

篠原 美沙の日記 20201007

篠原 美沙
リフトアップの経過💉
てか今回のほんとすごい!!
指差してるとこわかる?
リフトアップしすぎて骨引っかかっとるww .
3枚目はすっぴん。
4.5枚目はノーマルカメラ📷
.
ほんとに感動してるし今までやってよかった美容系第一位に認定!!
.
同じ病院で2回目なんやけどなんやろ?
先生の違いなのかな?
一生竹澤先生にしてもらうことに決めた🥺❤️
.
皆様も是非私と同じ先生で同じ本数で同じ上げ方してもらってみてください🥺✨
.
ずーーーっと続けばいいのに〜笑
次はどんな若返りしようかな❤️
.
@motohiko.takesaki @dr_takezawa__aesthetic_surgeon @fukuokatac . #TAクリニック #TAクリニック福岡 #ツヤ肌コラーゲンリフト #リフトアップ #フェイスライン #アンチエイジング #プチ整形

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top