篠原 美沙の日記(ブログ)CLUB REX(レックス) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REX / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
篠原 美沙 (シノハラ ミサ)

篠原 美沙の日記

篠原 美沙の日記 20200929

篠原 美沙
この間の顎ちゃん❤️
ストーリー載せたら沢山DMきた🙊
みんな意外と顎気になってるのね🙊
.
1番多かったのは『痛かった?』でした😂
あのね、私誰よりも痛み弱いの。
だから局所麻酔してもらった🤣
たかがヒアルロン酸に局所麻酔?ってめっちゃ言われたけどww だから痛みなど感じるわけもなく笑
何されてるかもわかんなかったよ🙈
痛みに弱いことを熱弁したら優しい箱田先生が痛くなくしてくれた🥺
これなら一生入れ続けたい🥺笑
.
Eライン気になってたの!
後はまがってる鼻を真っ直ぐにして歯を引っ込めるだけ🦷
すること多すぎww .
目指せ横顔美人✨
と、スッピン美人✨
やっと理想のスッピンに近づいてきた☺️💕
. #モデナクリニック #modenaclinic #顎のヒアルロン酸 #ラインフィール #小顔 #Eライン #箱田美菜 #福岡大名
.
@dr_hakodaharuna @dr.miyatani @modenaclini

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top