あいらの日記(ブログ)Executive Salon revju(レヴュー) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Executive Salon revju / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
あいら (Aira)

あいらの日記

あいらの日記 20220516

あいら
突然ご報告になりますが
約4年間お世話になったドンフィンをやめることにしました!

私とお店で考え方や方向性の違いから
この決断に至りましたが
これを決心するまでに2ヶ月ほど何度も話し合い、
その間はメンバーにしていましたので
来店していただいたにも関わらず
私はいない伝えられた方はご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございません😭

私の今後も決まり次第報告させていただきます🥺

そして同時にもう一つ報告です。

バースデーイベントを
5月19日に
レビューで打たせてもらうことになりました!

レビューに移籍するわけではないのですが
ずっと陰ながら支えていただいて力になってくれた
恩返しにもなるのかと思い
急遽レビューで打たせていただくことを決めました🙇‍♀️

こんな急遽な下準備なしの
バースデーが初めてなので
どんなバースデーになるかも
不安すぎて毎日眠れないですが
楽しい日になればいいなと思ってます🥺✨
最近出勤もままならない状況でしたが
お祝いしてあげるよ!って方は
ぜひお祝いしてもらえると嬉しいです🙇‍♀️

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top