美夜 Executive Salon revju(レヴュー) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

美夜

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 誕生日2001年9月27日(22歳)
  3. 血液型A型
  4. 出身地千葉県
  5. 身長164cm
  6. バストG-cup
  7. 前職--
  8. お酒普通
  9. タバコ吸わない

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
美夜
美夜

Q&Aアンケート

  • 趣味は?お買い物!ZARAで爆買い!笑
  • 資格・特技は?お菓子作りと裁縫が得意?!
  • 将来の夢は?オーナーママ
  • 好きな男性のタイプは?心が広い人、気が利く人!
  • 好きな食べ物は?フルーツう!
  • 好きなスポーツは?バドミントン!バレーボール!
  • 自分のチャームポイントは?二重顎
  • 貰って嬉しいプレゼントは?身につけられるものとかかなぁ

DIARYナイスタ日記

美夜の日記 20240321

美夜
《タクシーに私映ってた自慢》
タクシー広告🚕&
AbemaTVの【CHANCE&CHANGE】観ましたか〜!!私はキャーキャー言いながら観ましたー!!面白すぎるー!!なんて素敵な映像とスタイリングなんだろう…♡

こんなに素敵なCMの出演メンバーに選んで頂き本当に光栄です。一生自慢したいけどもっと飛躍して自慢できる経験を沢山していきたいな

✨️番組は隔週水曜夜11時〜AbemaTVで放送中みたいです✨️
tiktokの切り抜きもおもろい

#もっと言いたいこと沢山あるので随時編集で更新します🍀*゜

Instagramもいいねする❤️
page top