美夜の日記(ブログ)Executive Salon revju(レヴュー) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Executive Salon revju / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
美夜 (miya)

美夜の日記

美夜の日記 20240803

美夜
関コレ2024 A/Wありがとうございました☺️🙌
キャストの女の子達はもちろん、デヴィ夫人、ゆきぽよさん、今井アンジェリカさん、瀧山アナ✨と豪華で華やかなステージを歩かせて頂きました!
@chance_and_change

観客の子達が手を振って名前を呼んでくれていたのが嬉しくてニヤニヤしながら歩いてしまった💓
クールビューティのつもりがニヤニヤルンルン🎶って笑
はぁなんて幸せなんだろうもう一度歩きたい!と思った

ひとつの夢であったこの舞台に立てたこととても嬉しく誇りに思います☺️
歩かせてくれたお客様、会長、社長
サポートしてくれたヘアメイクさん、スタッフさん、運営の方々
応援に駆けつけてくれたお客様、家族、親友
本当にありがとうございました⸜🌷⸝‍

そして当日は提供してくださった
@candymagic_official の
カラーコンタクト
✨Luna natural 1day アーモンド
✨を付けていました👀
うるっと透け感ナチュラルに透明感をだしてくれて可愛かった
私両目-6.50とめちゃくちゃ目悪いけどちゃんと度数もあるし最高👍

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
次の関西コレクションにも出演できるように……!!!🙏
これから更に飛躍していけるよう頑張りますので引き続き宜しくお願いします。♡

バタバタしていて写真が少ないのが悲しい....😔

#関西コレクション #関コレ #ランウェイ #モデル #ジャングル東京 #京セラドーム #六本木
#キャバクラ #キャバ嬢

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top