ゆあの日記(ブログ)club Reisu(レイス) 川越市本川越 キャバクラ

club Reisu / 川越市本川越 キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

0806(♡)

 
 
 
 
 
 
トマトだいすきゆあです。🍅
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こないだ行ったとこでトマトジュース🍅
 
勝手に略すことあるけど
TJって呼んでます。笑
 
 
トマトもTJも好きなんだけど
トマトハイと、レッドアイは
全く飲めません🙅🏻笑
わたしの中でトマトとお酒の組み合わせは
ひゃくぱーないと思ってます笑
 
 
好きな人いたらすいません(;▽;)笑
 
居酒屋でTJ置いてあるとこは
ポイント高い!!!笑
また行こうって思っちゃうwww
 
 
てか
前に友達から瓶に入った濃度高めの
トマトジュース頂いたときは
美味しすぎて感動した記憶ある笑😇❣️
また飲みたいなあ~~~
 
 
 
 

 
んで、これは飲んだことないけど
ミニトマトバージョンあるんだって思った
 
ミニトマトってまたトマトと味が全然違うから
これも気になる👀✨
 
 
 
 
トマト語りすぎた🍅、、、、
 
今日も居てます🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 
 
飲みましょう(*°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top