夏音 かれんの日記(ブログ)Regent Club(リージェントクラブ) 札幌市すすきの ニュークラブ

Regent Club / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏音 かれん (カレン)

かれん

中島公園


のお祭りひなのちゃんと行きました☆〜(ゝ。∂)



私たちは動きがおしとやかじゃないので

すぐ浴衣が着崩れしそうなので


たまたまお揃いで持ってたスウェット全身お揃いで💖笑




酔っ払いの型抜きは全くダメダメ(・ω・)


型抜きコーナーのおじちゃんに、

小学生でもできてるのに〜ってずっと馬鹿にされてた…


型抜きに2000円以上かけて一つもできなかった…笑笑


センスなさ過ぎワロチ






ミーハーかれんは最近流行ってる耳動く変なうさぎの被り物被って喜んでたよ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡




💛かれん💛


いいね!1

「いいね!」したユーザー

愛カップのみさ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top