夏音 かれんの日記(ブログ)Regent Club(リージェントクラブ) 札幌市すすきの ニュークラブ

Regent Club / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏音 かれん (カレン)

かれん

( ꇐ₃ꇐ )


マツエクかんなり薄くしたんですが

やっぱり物足りない、、、笑



今まで私の顔のほとんどまつ毛と言っても過言ではないくらい

まつ毛付いてたんですが

今はなんかスカスカって感じです( ´•௰•`)

写真はバサバサのときです( ꇐ₃ꇐ )




マツエクの担当が、

私を信じて‼男性受けは絶対にこっちだから‼本当に‼


まつ毛は付け過ぎると逆に目が小さく見えたりする


と、言うことで、


いつまで経ってもバサバサを辞められない私、


信じて初めて薄くしてみました( ´•௰•`)




でも明日か明後日付け直しに行こうか迷い中(笑)



だって撮影のときはバサバサがいんだもーん( ꇐ₃ꇐ )



明日、いよいよ水着撮影( ´•௰•`)


撮影で盛れたことないからやる気ゼロ。。。



まつ毛にどうにかしてもらおう。



まつ毛薄々スカスカなかれん見れるの、

今日までですよ( ꇐ₃ꇐ )多分

お待ちしてます💄笑




💛かれん💛

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top