はるかの日記(ブログ)Regent Club(リージェントクラブ) 札幌市すすきの ニュークラブ

Regent Club / 札幌市すすきの ニュークラブ
はるか (ハルカ)

はるかの日記

節分


出勤しましたー!











今年は今日が節分なんだってね👹











北海道の豆まきは落花生を投げるんだけど












北海道だけなの知らなかった😂












今日もトレーニングしてから出勤💪












ミーティングして食べれるものが極限に減りました。











ベジタリアンになります‥












プロテインを寝起きに飲まなきゃいけないんですが











唯一甘いもの口に出来るのがプロテインで

寝起きの楽しみにしてますw










ちなみにペコちゃんのミルキー味❤️











トレーニングしたあとも飲めるんだけど

今日ジムで出してもらったベリー味おいしかった🤤










明日も筋肉痛の予感ですw











2月初めての出勤がんばるぞー!




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top