はるかの日記(ブログ)Regent Club(リージェントクラブ) 札幌市すすきの ニュークラブ

Regent Club / 札幌市すすきの ニュークラブ
はるか (ハルカ)

はるかの日記

こんにちは


出勤しましたーん














昨日けいちゃんの席につかせてもらっていて

昔の携帯の話をしていたら
















けいちゃんまさかの初めて持った携帯が

iPhoneだったと聞いて衝撃を受けましたwww














センター問い合わせとか前略プロフィールも

わからないと言ってて年齢を感じました😂













今さっきレジさんとお話していて

タモリさんの「髪切った?」のネタ?も

若い子知らないんだよ!ってレジさんに言われて










さらに衝撃的😂
















いいとも知らない世代なのかなぁ💭

























また何年かしたら嵐を知らない世代も出てくるんだろうなー😭

















ここ最近の衝撃的な話でした🤗














今日も頑張るぞー!







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top