さきの日記(ブログ)Regent Club(リージェントクラブ) 札幌市すすきの ニュークラブ

リージェントクラブ(札幌市すすきののニュークラブ)のさきは退店しました。
店舗トップへ

さき@リージェントクラブ(札幌市 すすきののニュークラブ)の日記

2018/11/10




さきです

お久しぶりのナイツブログの
更新です(๑・̑◡・̑๑)


だいぶ更新をしていなかったのですが
何から書けば良いのだろう〜?


あっ、9月の大きな地震の時
心配をしてくれてお店に
たくさん食料を送ってくれた
お客様ほんとに
ありがとうございました(´・_・`)




ここ連日お酒を飲む日が続いたので
肝臓がズカズカしています(°▽°)


こないだ初めてコストコに行った時に
大きな袋のしじみスープを
買ったから毎日飲んでいるっっ(・∀・)


毎日お酒飲んでたら
周りの同い年の子より
老けるのが早い気がして気がして…。



毎日ゲームをやめられない私です。
かっぱ手な私わゲームのために
こないだベビーパウダーを買いました。w





今月リージェントクラブ周年です♣️

是非、足をお運び下さいませ♣️



page top