愛川 ゆなの日記(ブログ)Regent Club(リージェントクラブ) 札幌市すすきの ニュークラブ

リージェントクラブ(札幌市すすきののニュークラブ)の愛川 ゆなは退店しました。
店舗トップへ

愛川 ゆな@リージェントクラブ(札幌市 すすきののニュークラブ)の日記

今年を振り返って

2016/12/31




2016年も皆様ほんとうに
お世話になりました????


今年は無理をしすぎず!
自分の思うがままに
マイペースに仕事が出来た
1年だったような気がする!





それもこれも優しい優しい
お客様のお陰!




つくづく思う!!
あたしのこと指名してくれてる人は
皆クセの強さを
分かってくれている。。笑
ほんとにいい人達しかいない



こんなあたしでほんと
面目ない_|‾|○笑

改めて感謝???






18歳から水商売をやってきて、
今まで通りにいかないことや、
出来ない事が26歳になって増えたなーと感じた時もあった※(主に長期飲み。笑)




でもやっぱり自分には自然体が
一番?って思えた??
仕事をする上で心身共に幸せな1年だった???




今年1年の反省はブログを
ほんと書かなかった?笑
ほぼ脱SNSだったな(笑)




来年からはまたちょくちょく
書いていけたらいいなと、、
思っておる、、よ?笑










来年もぶっきらぼうな私ですが
皆様よろしくお願いしますね?笑







今年1年こんな私に関わって頂いた
すべての方達に
心からありがとうございましたと
お伝えしたいです???







それでは皆様
良いお年を\\¥¥?(?'ω'?)??////
















ーYUNAー





page top