みなの日記(ブログ)蘭○(ランマル) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

蘭○ / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
みな (Mina)

みなの日記

9月ショー💭⋆꙳︎︎

 
みなだよん
 
今更ですが、、
9月のショーも見に来てくださって
ありがとうございました🧡

 

 
3月スペショー、7月に本ショーデビュー
からの9月でしたᐢ. ̫.ᐢ
 
ゆなさんのバースデー月でもあり
一緒に踊ることが出来てとても嬉しかったな
こんな風に成りたい🥺と思ったし
客席でみたいなぁ‼️‼️‼️‼️と
毎日思っていました笑
 
 
名前や顔を覚えていただいたり、
お席で感想伝えてくださる方もいて
すごく嬉しくて充実したショー期間になり
改めて感謝でいっぱいです😌
 
 
そしてそして❣️
10月も続けてショーに出演させて頂きます!
 
4回目ですが
まだまだ慣れないなぁ🥺と思いながらも
頑張って練習しています。
 
 
期間は
10月1日〰️10月15日
です!
 
よろぴこだよん💚
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top