倖田ママの日記(ブログ)Lounge R Style(アールスタイル) 長岡市殿町 ラウンジ

Lounge R Style / 長岡市殿町 ラウンジ
倖田ママ
ママ

倖田ママの日記

はぴば❤



りんちゃんバースデーでした❤❤


沢山のご来店

お祝いのお花

誠にありがとうございました❤


そして、りんちゃんがRstyleキャストになってから

1年経ちました😊⭐️


今ではすっかり人気キャストへ成長を遂げました💗


これからもっともっと成長していくりんちゃんが楽しみです😍


改めておめでとう🌸💗


りんちゃんが着ているドレスは

私がプレイヤーの時に着ていたロングドレスです😊

着てくれて嬉しい😊



今ではプレイヤーは上がり、スーツばかりですが久しぶりにロングドレス着てみたいなぁ❣️





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top