ゆりかの日記(ブログ)Night Lounge PRESIDENT(プレジデント) 越谷市南越谷 キャバクラ

プレジデント(越谷市南越谷のキャバクラ)のゆりかは退店しました。
店舗トップへ

ゆりか@プレジデント(越谷市 南越谷のキャバクラ)の日記

ゆりかの日記 20180814

2018/08/14
ゆりか

10日に大好きなおすずさん&すずねぇ達とプールに行って参った❤️❤️
西武園楽しかったー✨✨
まぁ私は思いっきり遊ぶためにスッピンですよえー。笑

写真の事なんかなんも考えてなかった笑
すずさんもすずねぇさんもみんな化粧してんだもん。裏切られた感あったちょっと…笑

まぁ楽しかったからなんでもいいやー💓

日焼け止め塗れないおかげで、顔が今でもとっても痛いです。笑
皮は剥けるし、ヒリヒリするし、真っ赤だし大変ですが、まぁそれもこれも全部楽しかったから良しとしましょー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////笑

まだまだ暑い日が続きますが、元気にお仕事頑張りましょーう!笑
#西武園#プール#楽しかった

Instagramもいいねする❤️

page top