ゆりかの日記(ブログ)Night Lounge PRESIDENT(プレジデント) 越谷市南越谷 キャバクラ

プレジデント(越谷市南越谷のキャバクラ)のゆりかは退店しました。
店舗トップへ

ゆりか@プレジデント(越谷市 南越谷のキャバクラ)の日記

ゆりかの日記 20180612

2018/06/12
ゆりか

この間、大好きな大好きなゆかたんとはなの舞に飲みに行きましたぁー❤️❤️
viviの時のお客さんは知ってる人何人かいると思いますが、まぁ別々の仕事になってからもこうやって仲良くやっております🙃

話す事沢山あって時間が足らなかったので、今度お泊まりしに行くことになりましたぁー😍😍😍
楽しみ✨✨
あの…
ゆかさんのことを知ってる人達に伝えたいことがあります。
こいつめっちゃ太りましたよ。ウチ並のデブになりましたよ。
あの細くて華奢なゆかさんいなくなってましたよ。
ゆかぶーになってましたよ。久しぶりに会ったら大変大きくなられてました。
そんなゆかさんも見てみたいと思う人がいたら、上野のアトランティスにこやつはいるので、会いに行ってあげてくださーい💓💓
とりあえず楽しかった!
早く泊まりに行こう。
#上野#アトランティス#ゆか#太ってた#でも相変わらず可愛い#大好き❤️#はなの舞#で飲み

Instagramもいいねする❤️

page top