ゆりかの日記(ブログ)Night Lounge PRESIDENT(プレジデント) 越谷市南越谷 キャバクラ

プレジデント(越谷市南越谷のキャバクラ)のゆりかは退店しました。
店舗トップへ

ゆりか@プレジデント(越谷市 南越谷のキャバクラ)の日記

2017/11/16

Main 7445d5634032
Main 40e228944600

こんばんは(*´꒳`*)



今日も寒かったですねT^T




クソガキゆかさんにも全然会ってないし、最近面白いことがないしなんかパッとしない日が多いですT^T




みなさんはなんかいいこととかありましたか?(o^^o)



寒い日なのに夏の写真乗ってけごめんなさい笑



夏の気分味わえるかな?って思ったんですけど、まぁならないですよね笑



今日も元気に営業してるので、皆様のご来店お待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))



お客様のイベントもあるので確認してみてくださいねー^o^


でわでわ…

page top