じゅんの日記(ブログ)CLUB Plan b(プランビー) 越谷市南越谷 キャバクラ

CLUB Plan b / 越谷市南越谷 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

🌊

 
こんにちは(๑╹ω╹๑ )

1月5日~1月9日まで店休で昨日から営業してます♪

ちょっと遅い冬休みは去年に引き続き沖縄へ~

 
1月の沖縄は凄く過ごしやすい(*´꒳`*)
 
初日は天気も良くて海に入りました🏖下半身だけ笑

夜は国際通りでお酒🥃

去年行けなかったひめゆりの塔

 
参拝してきました(´・ω・`)

旧海軍司令部壕

 
アメリカンビレッジ
 

 
ウミカジテラス

 
笑笑笑笑笑笑

ハンモック最高だった笑

覚えてないけどお母さんのお腹の中って感じ笑

アウトレットも行ったし沖縄沢山堪能できた(*´꒳`*)

来年もまた沖縄いく(๑╹ω╹๑ )ん

まだまだ書き足りないけど長くなりそうだからここまで!


昨日からまたお仕事だけど、お仕事がんばろうって

思える旅でした(*´꒳`*)ww



 
 
Plan b じゅん
 
いいね!5

「いいね!」したユーザー

サラゼンONUOgapaiカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

OgapaiOgapai 01/11 22:44
じょーん!
page top