じゅんの日記(ブログ)CLUB Plan b(プランビー) 越谷市南越谷 キャバクラ

CLUB Plan b / 越谷市南越谷 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

🎉

 
今日はあかりちゃんのお誕生日です🎂

おめでとうヽ(*^ω^*)ノ

ディズニー行ったり温泉行ったりどこか行く時は

いつも一緒(‾^‾)っん


じゅんが酔っ払った時は最後まで面倒見てくれる(T-T)

の逆であかりが酔った時は私がww

ちゃんと成り立ってます(‾^‾)っむむ

2人で潰れた時はほんとにカオスな状態ww

そんな適当な関係が心地良くてすきです(‾^‾)ん

いい年になりますように(●´ω`●)

 
 
Plan b じゅん


いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/25 19:13
仲良しなんですね😃🍒😃😃🍒😃😃🍒😃
じゅんじゅん 11/28 02:42
>カズさん
お返事送れました:;(∩´﹏`∩);:
はい!小学生から一緒ですww
カズカズ 11/28 05:33
>じゅんさん
同級生なんだ☺️
親友なんですね😃🍒😃😃🍒😃
じゅんじゅん 11/30 10:23
>カズさん
はい(*゚∀゚*)!
page top