じゅんの日記(ブログ)CLUB Plan b(プランビー) 越谷市南越谷 キャバクラ

CLUB Plan b / 越谷市南越谷 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

🎃

 
おはようございます( ´・ω ก` )
 
起きてからBENIのLIVEとPV観たり📺


最近またずっと聴いてる🎧

 
前はファンクラブ入ったりLIVE行ったり

熱狂的なファンだった。゜(゜´ω`゜)゜。

今も好きだけど(*´ω`*)

 
今日は日曜日だけどプランビー営業してます♪

来週はプランビーオープンしてから初めての

ハロウィンイベント🎃

 
3日間でやりますヽ(*^ω^*)ノ

そして来月はプランビーオープンして、

1周年

1周年記事はまた私の思い出と共に書きますw

1年間の間で色々な思い出がありすぎて

小説作れそう(΄◉◞౪◟◉`)

その時は飽きずに読んでください(‾^‾)っむむ


Plan b じゅん

いいね!6

「いいね!」したユーザー

ナオしゅんサンピンクタジマ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top