じゅんの日記(ブログ)CLUB Plan b(プランビー) 越谷市南越谷 キャバクラ

CLUB Plan b / 越谷市南越谷 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

⛳️

 
日曜日はゴルフ行ってきました(^ー^)

 
仕事上がる頃には雨降っててどうかなって思ったけど
こんなに晴れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
良かったけど暑過ぎて全然集中できなくて(T-T)
1番最悪なスコア出ました!笑ったw新記録👍

暑過ぎたけど楽しかったからおっけ(^_-)

 
あと、今まで手動?wのカーしか乗ったことなくて
乗ってたら動き始めたから何かのドッキリなのかと
思ったけど、、リモコンで操作されてました(^_-)
 
楽しくなってきちゃってゴルフどころじゃなかったのは
内緒です(‾^‾)んっ



Plan b じゅん



いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top