みきの日記(ブログ)Pixy YOKOHAMA(ピクシー横浜) 横浜市西区南幸 キャバクラ

ピクシー横浜(横浜市西区南幸のキャバクラ)のみきは退店しました。
店舗トップへ

みき@ピクシー横浜(横浜市 西区南幸のキャバクラ)の日記

女子2人旅✈️💕

2019/12/06


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

皆さんこんにちは💕みきです🐤

 

今のところ三日坊主にならずに

 

楽しくブログを続けられてます

 

 

 

 

 


 

 

 

 

みきかんな

 

 

 

先月2人で旅行行ってきました

 


えっ……

 

そこ2人····そんなに仲良かったの

 

 

って思われる私たちです

 

実は····

 

2人でまったり旅行しちゃう位

 

みきの楽な人なんですよ

 

 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

2人ともずーっとすっぴんだったので

 

写メは食べ物の写真ばっかり

 

 

 

一緒に居てもお互い自由人すぎて

 

いつもバラバラになっては

 

合流してって繰り返してました

 

 

2日目位からはもぉ最後どっかで

 

会うか〜って感じの適当感で

 

居心地の良い旅行になりました

 

 

 

 

え〜っと

 

めちゃめちゃ寒かったです

 

 

 

 

 


 

 

 

 

飛行機とバスは基本的に2人とも

 

同じタイミングでガン寝でした

 

こんな自由な私達が

 

一緒に旅行できるなんて

 


平和です

 

 

 


 

 

 

 

 

すっぴんなので隠します

 

 

 

また来年行こうね〜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

昨日はポスターの撮影の予定が

 

行けなくなってしまい…

 

 


今年は乗れない

 

 

と思っていたのですが

 

 

 

 

今日改めて撮影して頂ける事になったので

 

今回もってきます

 

心置き無くってきます

 

 

 


この子だれ〜?

 

 

って目の前で言われるほど

 

(ちなみに何回も聞かれました)

 


ってきたいと思います

 

いや…ってきたいと

 

 

 

 

それでは皆さんおやすみなさい

 

 

 

 


 

 

 

 

最近パンダが好きです

 

 

 

 

 

 

page top