レミの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
レミ

レミ日記

大好きなねーさん❤️

とうとうねーさん卒業(T . T)
30日なんかきてほしくなかった。
今までほんまにお世話になって
今まで出会ってきて
1番尊敬する人??

もう店いって
はっちゃけてかまってちゃんしても
クソガキって言われへんくなるって
思ったらほんまに悲しい😭

最後色々サプライズ女の子も
お店のスタッフもお客さんも協力してくれて
おかげで素敵な卒業式できました💐

泣かないって決めとったけど
お客さんとか女の子とかに
「用意してくれてありがとう」って言われたら
ボロボロでてきた😂

今年もみんなからありがとうって
感謝される女性を目指します💞
今年もどうぞよろしくお願いします☺️


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top