ユカの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
ユカ

ユカ日記

か、からだが、、


起きたら身体が、、
筋肉痛で、、
首が一番痛い🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
転けた衝動が次の日にきてしまう💔
もうこけへんようなって
節々痛くならへん程度まで
かっこよく滑るぞ!!(笑)

今日はファントムの子と
サムギョプサルを今から食べに行く!!
そしてみんなで出勤するのよ~~
さてさて誰でしょうか~?¥(^^)/
ちなみに、明日も同じパターンなんよね
しかも連チャンで焼肉(笑)
ゆか昨日も焼肉食べたから
晩御飯三日連続焼肉なんやけど🥓🍖
めっちゃ好きやから連チャンでも
飽きないのさ😚❣️
(運動も忘れずね、ゆかさん🙊)

久しぶりの月曜日出勤!
もう1月終わりやん!!
楽しい週始めを過ごして
いい月末にしましょうね(*´ω`*)✨
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

przezmierowoprzezmierowo 01/29 16:01
久々にサムギョプサル食べたくなっちゃったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
page top