ユカの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
ユカ

ユカ日記

お抹茶🍵💓


今人気?らしい
なナズグリーンティーってお店の
抹茶フラペチーノ☺️✨
レッスン終わりに
並んで買ってみた🍵💕
渋くて美味しかったです🙆🙆
飲んでみてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎

上手くいかないことがあっても
自分のため成長のためと思って
プラスに考えたら落ち込むこともなくなる!💪
私はいつもポジティブに全部捉えます!!
もちろん反省も学習もした上で(笑)
周りがあってこその私、
phantomも黒服さんやキャストの先輩方に
支えられながら、励まし合いながら
毎日笑えてお仕事出来ていることに
感謝です«٩(*´꒳`*)۶»

今日もまだまだこれから~
週末楽しみましょうっ☺️💕
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top