らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary

2017/08/17


 

 

 


 

おはよっ!!

 

この写メ気持ちわるい?(笑)

やったらちょっとほんまにごめんな!

でも充血しまくりのめんたま

どないしてもたん_(._.)_って思うねん。

化粧したくないしカラコンもしたくない

カラコン以前に、近視やけど普通の

透明なコンタクトですらつけたくない!

 

てか、元々毎日ぐらいするのに、

洗剤変えてから洗濯回す回数が増えた!

壊れた洗濯機も新しくなってん!

どんよーりして買い直しいったら

半額近くまでしてくれたし

お盆やし即日は無理ゆうてたのに

「すぐ欲しんです!」ゆーたら

「ほんなら僕らが今から倉庫よって

すぐお届け行きますわ!」

って買いにいって1時間以内に届いた♪

ヤマダ電機さんが神に見えました(*´∀`)/

みんなにもヤマダ電機オススメする!

 

いい匂いの服着て今日も元気にいこ~っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top