らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 

おはよーございます((o(^∇^)o))

 


昨日はみんなで楽しくお酒飲むことの

良い部分を新しく1つ発見したひっ!!

 

らんphantom入ってからちょっとづつ

色んなお酒を知っていきようけど

1番頂いてるお酒の種類はシャンパン。

 

シャンパンの種類もいっぱいあるけど

今のところ、らんにその種類を

1番数多く教えてくれた人がいて

もう身体のために飲めないんやけど

久しぶりに会って話しとったら

①入店したての頃 ②初めてのバースデー

③大好きな先輩たちとワイワイしたこと

他にもいっぱい頭に浮かんできた!

だからもう飲まれんのか~~って

しみじみ寂しいけど仕方ないことやね

 

らん、元々飲まれへんかったし

「飲みに行こー!」って誘われるんも

遊ぶのに飲みに行くってゆう遊び方も

正直理解できてなかってんな!(笑)

 

でも昨日頭に色んな思い出の光景が

浮かんできたときに思った?気づいた?

分かったってゆーたらいんかな?

 

お酒は飲んだら一瞬でなくなるし

気づいたら時間も一瞬で過ぎてるし

二日酔いになったら最悪やけど

 

一緒に飲んで一緒に楽しんで

一緒に笑って過ごした時間と

その思い出は消えていかへん!って!

無意識に心の中に残るんやな!って!

お酒が強い弱いとかじゃなくて。

一緒に飲んで一緒に時間を過ごして

そのときがしっかり楽しかったら

勝手に自分の人生の中の

意味のある時間やと認識されとって

刻まれていくねんな!人間すご!!

ってそう思ってん((((;゜Д゜)))

 

毎日おっきい変化はないけど

1年前に全く理解できんかったことが

なんとなーくでもこーゆうこと?

って分かるようになっとうことは

大きい変化やと思うねん!!(笑)

 

ほんっまにみんなにありがとう!!

 

 

長いわりにこれ、らんにしか

言いたいことの意味わからんな(..)ヽ

 

 

もう朝からごめんなさーい。

書くのに必死になりすぎたので急ぎます

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top